プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレビボード完成♪

01111.jpg

テレビボード完成しました。

わたしが設計図を書いて、組み立てはパパ。

塗装はわたし。

今回も二人三脚で

01113.jpg

広いデッキで塗り塗り。

01112.jpg

設置しました。ばっちり!

01115.jpg

収納もたっぷり。

01114.jpg

玄関から、シューズボックスと同じテイストで作り、並べました。

取っ手もシューズボックスと同じものをつけました。

すっきりしました~♪




01116.jpg

パパは次の作品に着手。

デッキに置く、DIY用品の収納庫です。

パパの嫌いなペイント頑張ってま~す。




テレビボードもDIY収納庫も、またまた建築時の残りの木材で作りました。

これまで、キッチンのカウンターに始まって、洗面室、キッチンの棚、

ロフトのデッドスペースの収納、ママコーナーのキャビネット、

外構では木塀に使い、薪棚も…


ありがたいことです

ほんとに楽しいDIYができました。


残る端材もあとわずかです。

でも、我が家のDIYはまだまだ続きま~す。



今日もしあわせ


ランキングに参加しています。
もしよかったら、応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: DIY
ジャンル: ライフ

コメント

No title

材料が揃っているせいでしょうが、まるで作り付けの家具のようですね。
夫婦での合作、お見事です。
うちもTV台を作らなければ、と思って早1年近く、、、です。

かっこいいですね!

玄関からの 下駄箱・テレビボード デザイン色が統一されていて 良い感じ かっこいいです。 
パパさん さすがですねv-424 

雁さんへ

ありがとうございます。
木材も揃っているし、塗料も壁や床と同じ物なので、
統一感が出せました。
我が家も、引越し後早々に作るつもりが、
着手するのに半年かかりました。
気になっていたところが一つひとつ片付いていくと、
気持ちがいいですよe-454

メリッサさんへ

ありがとうございます。
これらの家具を購入するにしても、
一から材料を揃えてDIYするにしても、
どれだけの費用がかかったのかと思うと、BESSさん様さまです!

DIY楽しいですねe-349
非公開コメント

リンク
検索フォーム
