プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ



2014初雪

140119_1122~01 (2)

今年初めての雪が降りました

昨夜からちらちら…、朝になるとうっすら雪化粧。

今日も部活で早く出て行った長女は、

「今日はマーチングの練習の予定やのに~~~!」と

雪に対して、少々怒り気味でしたが、

雪遊びを心待ちにしていた次女は、

朝から大はしゃぎ!

140119_0831~01 (2)

140119_0830~01 (2)

引っ越してきて初めての雪。

誰も触っていない、まっさらな雪で遊ばせてあげることができました。

とっても嬉しそうに楽しそうに、雪だるまと雪うさぎを作ってくれました。

もうすぐ5年生なんだけどね

ギリギリでも、間に合ってよかったな

140119_0855~03 (2)

この子は、最近怒られることが盛りだくさんでしたけど…

満足そうな笑顔です。

よかったよかった




この2日ほど、我が家のブーム。

ベイクドポテト。

140118_1945~01 (2)

屋外でバーベキューをするときは、定番ですよね。

このホクホクが、家でできちゃう!

薪ストーブがあれば!

アルミ箔に包んで…

おとといは、下段のオーブンに入れましたが、

もうちょっと早く食べたい!ということで

昨日は火の中に入れてみました。

若干皮が固くなりましたが、お~いし~!!ホックホク

焼きたてを、あちあち言いながら、十字に切って、

バターをのせて

パカッ

140118_1947~01 (2)

一個40円の男爵が、御馳走になりました

今日もしあわせ

ランキングに参加しています。
もしよかったら、応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


テーマ: 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
