プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


父の日ジイジの日

6月15日は父の日でしたね。

ちょうど母が、同窓会で金沢へ泊まりで出かけていたので、

その日一人ぼっちになる父を招待することになりました。

先日パパが作ったデッキ用木のテーブルでの、初バーベキュー!

夕方から楽しそうにスモークを仕込むパパ。

スモーク1

スモーク2

部活から帰ってきて、早速つまみ食い。

すもーく3

スモーク4

妹夫婦も呼んで、かんぱ~い

お父さん、いつもありがとう

今年も元気でいてね!

乾杯

まずはお父さんの大好きな手羽先をジュージュー。

バーベキュー1

バーベキュー2

だんだんと日が暮れて、いい感じ。

念願のデッキご飯。

梅雨らしくないお天気のお陰で、最高に気持ちのいいバーベキューでした。

バーベキュー3

父の日

・・・・・だけど、父の日って忘れられがちですよね。

うちの娘たちも、朝から「今日はじいじと○○ちゃん(わたしの妹の名前)達来るん?!」

と、大はしゃぎで…

今日はすっかり じいじの日。

パパのことは…

流れてしまいました。

パパは「来年もあるさ!」と前向き。

素晴らしい

パパありがとうね。

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ライフ

コメント

はじめまして

BOB見て来ました。ワンダーデバイスオーナー嫁です。
バーベキュー素敵ですね。
なんだかゆったりとした時間を感じます。
デッキのテーブルもこれだけ大きかったから使いやすいですよね。

うちはまだ子どもが小さいのでなにをしても
バタバタしているので憧れてしまいました(笑)。

hako**さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますe-257

デッキのテーブルは、たくさん人を呼べるように160×95で作りましたが、
7人も余裕で座れたのにはわたしたちもビックリでした。

小さなお子さんがいらっしゃるとのこと。
ワンダーで活発な毎日を送られてるでしょうねe-349
中学生くらいになるとバタバタから解放されますが、あっという間ですよe-284
今しかないバタバタをワンダーで楽しんでくださいねe-257
またのご訪問をお待ちしてます♪

大きいですね。

160cmあれば余裕が出来るんですね。素敵。
うちもこのタイプのBBQコンロがあるので参考にさせてもらいました♪

リンクさせて貰ってもいいですか?

No title

こんばんは!
理想的な、お家バーベキューですね。
素敵です。
miruriruさんのお家だと、外に行くより
家でのバーベキューが一番かもしれませんね。

あと、父の日は盛り上がりに欠けることが多いようですね。
わが家も、あっさりしたものでした(笑

hako**さんへ

もちろん喜んでe-446
hako**さんのブログもリンクさせてくださいe-419
宜しくお願いします。

もなしょさんへ

もなしょさん、こんばんは。

ほんとお家に居ながらアウトドア。
スモークもバーベキューもこんなに気軽に出来るようになると、
あんまり出掛けようと言う気分にもならなくなりました。

父の日はみなさんそうなんですね~
母でよかった~e-257e-264
父の日は、子育て中より子どもが独立してからの方が大事にしてもらえるのかも?

ありがとうございます♪

さっそくリンクさせて貰いました〜。
ブログへの訪問もありがとうございます。
リンクも是非してください。
またおじゃましますね。

非公開コメント

リンク
検索フォーム
