プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今シーズン初ピザ!

 今シーズン初ピザ1
 やってきましたね♪薪ストシーズン

火を入れて10日ほど経ちました。

慣らし運転を終えて、早速ピザを焼きました

今シーズン初ピザ3



今シーズン初ピザ4

今年のジェノベーゼは、庭で育てたバジルで作った自家製ソースです。

香り高くて美味しかった

今シーズン初ピザ2

アンチョビトマト。

やっぱ、薪ストーブで焼いたピザは、うまうまで~す

食べ過ぎ注意です!


今年は何回焼くのかなぁ~

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

コメント

No title

サイコーですね!
家で、こんなことができるなんて・・・
この休日で長野に行ってきたんですが、
薪ストーブをたくさん取り扱っているアウトドアショップにも行きました。
わが家は、いいなぁ〜とヨダレものですけどね。見てるだけ(笑
miruriruさん家は、まさに理想の家って感じなんです。
ちなみに駒ヶ根のファイヤーサイドって店です。

もなしょさんへ

ファイヤーサイドのお店には行った事はありませんが、
我が家にある薪ストーブアクセサリーのカタログが「ファイヤーサイド」のものでした!

子ども達が忙しくなってきて、
家族揃って山や海に出掛けることがなかなか出来なくなってしまったけど、
このログハウスと薪ストーブのお陰で、
家にいながらキャンプのような楽しみが出来てます。
もなしょさんも是非ログハウスをe-348

アウトドアのお父さん、
お家でちょこちょこ手作りが好きなお母さんの、
両方の願いが叶いますe-266

おはようございます

どれもおいしそうに焼けましたね♪
うちもこの前の週末に初ピザでした。
せっかくのPecanですから何回も焼きたいですね〜

雁さんへ

私は読み逃げばかりしているのに、コメントいただき有難うございますe-466

また薪ストーブクッキングの季節がやってきましたね♪
最近サボり気味のブログでしたが、冬は復活しようと思っていますe-446
pecanで焼くピザ、最高ですよね~
非公開コメント

リンク
検索フォーム
