プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


甘~いしあわせ

アイスボックスクッキー1

子ども達とは、よくお菓子づくりを一緒にして来ました。

普段の料理は時間に追われていたりするので、

どうしても余裕のあるときに作るお菓子になっちゃうんですよね。



今では、子ども達だけでこんなクッキーを作ってくれるようになりました

わたしがソファでうたた寝している間に・・・

まったく手出しも口出しもしてません。

うとうとから覚めた頃には、クッキーの山が!

あ~、しあわせ

薪ストーブにはタイマー機能はないので、

焼き色を確認しながら、出したり入れたりしていたようです。




長女は中3になっても、まだ家族ハグハグする子で、

用事をしている時に、わたしより体格の良くなった娘にベタベタされると、

ついつい「もぉ~」と言ってしまうときも正直ありますけど・・・

それでもやっぱり嬉しいです。



先日、私に抱きつきながら、

「ママ、大好きよ~。いつから大好きか知ってる~?」と聞いてきました。

「ママのお腹に来たときから大好き!

次に生まれ変わるときも、ママのお腹に来るからね!」

って・・・

キャー、嬉しい~、絶対来てよ~とわたしもハグハグしちゃいました!

嬉しいこと言ってくれるなぁ~



わたし自身は中学生の頃母親に抱きついたり、

こんなこと言ったりしなかったような気がします・・・

どちらかと言うと反抗的だったかも・・・




この子に反抗期は来るのでしょうか・・・

この子は、ずうっとこのまま大人になるような気がする母でした

甘いかな






今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
