プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ほっぷしゅうくりーむ

ほっぷしゅくりーむ

先日、吉本新喜劇を見に行った母が

大阪のお土産に買ってきてくれました。

ほっぷしゅうくりーむ。




楽しい一日だったのでしょう、

駅まで迎えに行くと、車の中で興奮気味に話し続ける母。

吉本がおかしくておかしくて、周りの人より笑いすぎている自分が恥ずかしくて

ハンカチで口を押えて一生懸命我慢していたとか…

(そんなの我慢しなくていいのにね~)

ほっぷしゅうくりーむは俳優の竹野内豊さんお薦めなんだとか…

これはチンして温めて食べるんだと…

とにかく楽しかったみたいで、よかったなぁ~~~




ほっぷしゅうくりーむは北海道のフレッシュミルクを使用したクリームを

カリカリのシューにたっぷり詰め込んだしゅうくりーむ。

シューを上の方でカットして、クリームの上にちょこんと帽子みたいにのっかっています。

お店は大阪だけみたいです。





早速家族みんなでチンしていただきました。

温まって、クリームがぷくぷく動き出したら、レンジから取り出します。

熱々をいただきます

とにかくクリームがたっぷり。

プリンのようなお味の美味し~いクリームでした。

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 今日のしあわせ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
