プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


掲載していただきました!



先月取材に来ていただいた、「私のカントリー」。

発売になりました。

冬号ということで、クリスマスの雰囲気たっぷりの一冊でした。

手の込んだ素敵なお家に紛れて、我が家も見開き2ページで掲載していただきました。

薪割りをしているパパの写真は採用されなかった(パパショック!)けど、

わたしは恥ずかしながら雑誌に載っちゃいました。




1447914259687.jpg

今日、BESSさんから、取材協力のお礼にと、

雑誌と木の雑貨が贈られてきました。

可愛いククサと、カッティングボード。

どうもありがとうございます

とっても嬉しいです




ところでククサって、雑誌でよく見かけていたんだけど、

どう使ったらいいのかな・・・

飾っておくだけではつまらないし・・・

お菓子を入れたりするのかな。



今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

コメント

本みました〜!
とっても素敵でうちの奥さんがお洒落に暮らしてていいなって羨ましそうでした(笑)
ベスからの贈り物いいですね!

また楽しみにブログしてます!

ご無沙汰しました

ブログを再開していたのですね。
気がつくのが遅くなって申し訳ありません。
雑誌に載ったのですね。まだ本屋にあるかな?
ククサは本来飲み物をいれるものだと思いますが、いろいろな使い方を考えるのも楽しいですね。

ましましさんへ

ありがとうございます。
クリスマス特集で、豪華に飾られたお家ばかりで、
なんだか我が家が殺風景な感じがしましたけど、
奥様にそう言っていただけて嬉しいです。
なかなか更新してませんが、よかったらまた読みにいらしてください。

雁さんへ

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
気まぐれで、拙いブログに、お付き合いくださって本当にありがとうございます。

雑誌は一週間くらい前はまだありましたが、
クリスマス特集なので、今日あたりどうでしょうか・・・
ククサは可哀そうなことにまだ使われていません。
ちょっとした花器にしようかなと思いましたが、ずっと水が入ったままだと駄目かなぁとか、
いろいろ考えてしまって、そのまま飾り物になっています。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
