プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年も焼きました♪

1450956024551.jpg

今日もぬくぬく




メリークリスマス

ハロウィーンには、まだまだ乗っかれないわたしですが、

クリスマスには毎年チキンを焼いて、ごちそうメニューにしてます

スマホで撮った写真を、ブログに使うことにまだ慣れなくて、

こんな大きな写真になってしまいました

チキンの丸焼き&厚切りベーコンのポトフ




今月半ばにあった、長女の学校の三者面談での話が原因で

かなり気分が臥せっていて、

クリスマスが近づいてもなかなかテンション上がらなかったけど、

頑張って焼きました~

でも今年はケーキ焼かなかったの・・・ごめんね(次女に向けて)


なんかパパの中では、

今日買い物に行けば、チキンが安くなってるはずだから

今晩もチキンの丸焼きなんだそうで・・・


もうちょっとしたら、買い物行ってみよっか

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

コメント

おはようございます

Pecanが大活躍ですね♪
お嬢さんのことで心配事があるようですが、家族揃っておいしいものを食べていれば子供はちゃんと育つ!と思います。
お母さんとしてはおいしいものを作ってあげて明るい家庭にしてあげることが一番の教育になるはずです。

雁さんへ

心にしみるお言葉、ありがとうございます。
わたしも、毎日の食べ物こそが一番愛情を伝えるものだと思っています。
「もう知らん!」と言いながら、知らず知らずのうちに子どもの好物を作ろうとしている自分がいます。
冷凍食品が入っていないとお友達に羨ましがられる、娘の自慢のお弁当も毎日…
明るい家庭で、見守っていきたいと思います。

非公開コメント

リンク
検索フォーム
