プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ



ゴールデンウィーク恒例行事第2



我が家のゴールデンウィーク第2弾。

いつもこの公園に来ます。

とにかく広くて空いている。

わたしと娘はスケッチをして歩き、

パパは昼寝。

最高に気持ちいいんです。



フリスビーをするパパと娘。

いつもはバトミントンも。

かなり古くなっていたので、今日はフリスビー。



人混みがすっかり苦手になってしまったわたし。

ここは静かで、空気もきれい、風が気持ちいい。

ゴールデンウィークはここがいちばんです。


テーマ: 今日のしあわせ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
