プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Merry Christmas!

クリスマスイブですね。

どんなイブを過ごしていますか?



うちは、中学の娘の吹奏楽部が出演する、クリスマスコンサートに出かけておりました。

いつものイブは、お菓子作りやお料理などをして家でゆっくり過ごすのですが

今年は、午前中は洗濯、午後はクリスマスコンサートで終わってしまいましたね。

でも、とても良いクリスマスコンサートでしたよ


コンサートが終わってから、食料品の買物をしにスーパーへ。

もう5時を回っていましたので、料理するのは無理だと思ったのか

パパは出来合いのお惣菜コーナーを物色していたみたいですが・・・

イブに出来合いじゃ、寂しすぎるわ~と、

わたしはイベリコ豚を3パックかごに入れちゃいましたよ~

さすがに手間隙かけた料理は出来ないけど、

ステーキぐらい焼くし、、、20%引きだったしね。

「焼いてくれるの~」とパパはご機嫌でした。



そんな感じで今日は、とりあえずのディナーになりましたが

うちのクリスマスパーティーは明日にします。

いつもどおり丸鶏を焼いて、パイ生地のキーシュを焼きます



そして今日は、この間焼いたドライフルーツ入りのバターケーキが

やっとみんなのお口に入りました。

みんな良く我慢したね~、・・・特にパパね

DSC038181.jpg

DSC038202.jpg
DSC038245.jpg



おっと、もうこんな時間。

わたしもそろそろ寝なくっちゃ。

サンタさんが来てくれないわぁ~~~

今日もしあわせ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
