プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ログ組み2

ログ組みが始まって3日目。

この写真は全部、パパが仕事へ行く前に現場によって、撮ってくれたものです。

朝に撮ったものなので、昨日のうちにここまで出来ていたんですね。

ログ組みDSC03967

パパは足場に上って写真を撮ったみたいですね。

ログ組みDSC03963

ログ組みDSC03953

                           ここが玄関。

ログ組みDSC03957

ログ組みDSC03952



                 

ここがキッチンダイニングからデッキに繋がる、我が家で一番大きな窓。

デッキでブランチしてみた~い

大勢のお客さんが来ても、リビング、ダイニング、デッキが繋がっているから、

思い思いの場所でおしゃべりや食事を楽しんでもらえます。

そういうシチュエーションを考えて、デッキも大きく拡張する予定。楽しみ

                 
ログ組みDSC03964


わたしはお昼過ぎた頃、現場へ・・・

シュークリームとコーヒーを持っていきました

棟梁と少しお話して、家の回りぐるりと見せてもらいました

中にも入れてもらって、感動

昨日よりずいぶん、ずいぶんと実感がわいてきました~~~

ここがキッチンで、ここに食器棚、テーブルがここで

薪ストーブがここ、ソファはこの辺り・・・

そんなことを考えながら、家の中をぐるぐるぐるぐる・・・

わくわく

あ~~~、早く屋根まで出来ないかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
