プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


外側がだいぶ出来ました!

今日は、現場でeoひかりの打ち合わせがありました。

おうちの方は・・・

順調に進んでる~~~

道路から見ても、シートで何にも見えませんが・・・

5DSC04257.jpg


ジャ~ン!デッキの上の折れ屋根が、きれいにパネリングされました^^

BESSの展示場は、10年前のカラマスだけど、

こんなに天井高かったかな?巾も広く感じます。

我が家は2012年モデルのクリナム、折れ屋根延長プランです。

「カラマスより一回り大きいんとちゃう?」と、パパ。

広々デッキ楽しみ~~~

1DSC04249

2階の外壁も出来ました。後は塗装が楽しみです。

我が家は、暗めのアンティークオークにするんだ

2DSC04251.jpg

屋根はグリーン。

屋根の色については、何も話し合っていなかったのに、

BESS担当者さんの前でいざ決めるときになって、二人そろって「グリーンがいい!」

う~ん、夫婦やねぇ

やっぱりグリーンでよかったいい感じよ

3DSC04253.jpg


そしてそして

煙突がついたよ~~~~

我が家の煙突はこのタイプ。

初めはサンタさんが入ってくるような、レンガ張りの煙突にしたかったんだけど、

煙突の位置が屋根の中央辺りなので、レンガ張りの大きい煙突だと少し違和感があったんです。

試しにこの煙突で作図してもらったら、

意外といい感じで、コストも抑えられるし、

あっさりとこちらに決まりました。

サンタさんは・・・違うところから入ってもらいましょう

4DSC04256.jpg

おうちの中は、あんまり変化なし、でした。

工程表からいくと、次は外壁の塗装。

BESSの展示場で心奪われた、あのカントリーカットログハウスが

今わたしたちの目の前に!!

ほんとうそみた~い

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

おはようございます。
だいぶ出来てきましたね。立派なお家です。
僕も、木のお家はあこがれですよ。いいなぁ〜。
いつもログハウスの記事見させてもらってますが
これからも、楽しみにしてます。

ログ最高ですね。

三角屋根に 煙突 う~~~ん 良いv-237
ほんとに 良いv-237
カバーが取れたら ガッーーンと ログハウスが出現しますね。
楽しみです。

メリッサさんへ

塗装されたら、ガラッと雰囲気変わると思います^^
一緒に楽しんでくださぁ~いe-349

もなしょさんへ

ありがとうございます^^
更新の励みになります。
もうすぐ内部の木工事が始まるので、
主婦としてはますます力が入りますe-442
非公開コメント

リンク
検索フォーム
