プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


木工事すすんでます♪

先週の土曜日に見に行ったときには、

まだ間仕切壁も階段もついていなくて、大きな変化は無かったけど

今日は お~きく変わっていました~~~



階段がつきました~~~




kaidann.jpg





キチンダイニングから
ダイニングキッチンから見たところ
2キッチンダイニングから







DSC04358.jpg
玄関から見たところ







kodomobeya1.jpg
子ども部屋・・・やっぱり広い
kodomobeya2.jpg




loft.jpg

子ども部屋が広い分、ロフトはやっぱり少し狭いかな。

ここにパパの事務仕事机と、わたしのミシン机を置こうと思っていましたが。

置けることは置けるけど、ちと狭いかな。

せっかくのロフトだし、わたしの机は別の場所で考えて

このロフトはパパにゆったり使ってもらおうかな・・・と検討中。

子ども部屋が広いのに、パパの仕事部屋が窮屈じゃ、ちょっとかわいそうかなと思って。

わたしは広~~~いキッチンにしてもらったのでね

パン屋のパートを始めてから、趣味の縫い物をする時間もあんまりないし・・・

ストックしてあるたくさんの布や道具を どこにどうしまうかが 課題です



今日、家族4人で見に行ったんですが、

工事が一気にすすんだおうちを見て

4人とも大感激で、結構長居してしまいました

大工さんのお邪魔だったと思います・・・

ごめんなさい

でも楽しくて楽しくて、

新しいおうちでの生活を想像しまくりました



今日もしあわせ


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

ご無沙汰してます、少し風邪でダウンしてました^^;;
出来上がってきましたね・・もう見てるだけでもワクワクしますよね。
私の場合はログと住んでる所がすぐ近くだったので毎日仕事に行く前に邪魔をしに行きました(笑
でもおかげで棟梁の家まで遊びに行く仲になりました。
結構わがままも聞いてくれて仕様変更もしてくれて・・今ではいい思い出です^^b
時間があれば行って色々と話しをするのもありですよ^^

ろーさんへ

風邪はもう治りましたか?
暖かくなったり寒くなったりするし、年度末は忙しく体調崩しやすい季節ですからね。
お大事になさってくださいね。
我が家も、同じ町内にログを建てているので、比較的邪魔しに行きやすいんですけどね(笑
わたしより主人のほうが、ろーさんと同じように仕事に行く前にしょっちゅう行ってますよ。
でも、棟梁のお家まで遊びに行く仲になるとは・・・羨ましいです!!
ログハウスが結んでくれた御縁・・・素敵ですよねe-420

こんにちは

う~~ん ほんと羨ましい
私も ろーさんと同じように しょちゅうお邪魔しに行きました。大工さんとすごく仲良くなって 途中で、ここ こうゆう風に変えてよとか ここの壁に、このステンドグラスを はめ込んでよ とか色々。 
お互い 楽しく建てたほうが1番ですね。
 

メリッサさんへ

みなさん ほんとに楽しんで おうちを建てられたんですね^^
うちも2点ほど変更を聞いてもらいました。でも、もう思いつかないなぁ~
施主側も 色々なアイデアを生み出す想像力が必要ですね。
完成まであと1ヶ月、楽しみます^^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
