プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ラフでいこう!

パパは今日もセメント仕事と、薪ストの炉台作り。

わたしが次女と見に行ったときには、

エコキュートの台とエアコンの台が出来上がっていました。




1炉台造り

パパがんばって

2炉台作り





3炉台作り

レンガの目地はラフにはみ出す感じで。

仕事では、やっぱり きれいに目地を押さえるものだから

パパは自分の家では こんなラフな積み方をしてみたかったらしいです。

整えすぎない家作り、楽しんでます



キッチン下地

キッチンの下地以外のところは塗装されています。

19日に悩みに悩んだタイルが貼られ、

21日にキッチン設置の予定。

選んだタイルと、キッチンのコーディネイトが、

ログ壁と調和できるか、ドキドキです



トイレ

トイレ。

ここにはステンドグラスのランプをつける予定。

お気に入りのトイレになりそう


洗面室

この洗面室とトイレの床は、タイル張りにしました。

明日タイル屋さんが来られます。



余った建築端材を 置いといてもらうように棟梁にお願いしてあります。

引渡しがすんだら 早速DIYがんばるぞ

まずはキッチン収納、靴箱、洗面室の棚。

この3つはすぐ必要だから 引越し前に作っておきたい。


そうそ・・・中学校のPTAの委員になってしまいました



忙しい春がやってきます

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
