プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


さあ、これから!

住宅履歴書

今日は仕事だったので、引渡しは午後2時からにしてもらいました。

無事 引渡しの儀式(?)が終了しました。

今日から 完全に わたしたちのお家です

新しい鍵を パパと一緒に差し込みました。

はじめからずっとお世話になった 営業担当者のTさんに

記念写真とってください、とお願いして・・・

でもなんだか 恥ずかしかった照れくさくって・・・

Tさんに「何度目かの共同作業ですね~」と言われて

さらに照れくさかったです
共同作業

新しい鍵を受け取り、この鍵を一度鍵穴に差し込むと

今まで使っていた 工事用の鍵では 開かなくなるのです。

今まで開けてたのに 不思議ですよね~



Tさん、ありがとうございました

これからも 宜しくお願いします







昨日写真を撮り忘れて、記事に出来なかったシーリングファンです。

照明付きでなくて、パイプを延長してもらえるもので

気に入るものを捜すのには結構時間がかかりました。

・・・と言うか、シーリングファンに関しては、

結構パパにお任せでした あはは

かっこいいのが付いたでしょ。

でも、お掃除大変そ~~~、柄の長いハタキがいりますねえ。

みなさんはどんな道具を使ってお掃除されてるんでしょうか?

あと、コツなんかも・・・良かったら教えてください。

3シーリングファン

2シーリングファン


パパは今日も大工さん。

玄関収納も中の棚まで出来ました。

すべて、建築端材で作っています。ありがたいです。

ここにつける扉をわたしが、 そのうち、 作ります。

そのうち・・・

扉のほうが難しいとは思うんだけど。

やりたいなっと思って

この右側は、パパの作業服かけ。

玄関収納


このほかにも、ロフトの収納を、わたしが出したアイデアで

パパに試しに一部を作ってもらいました。

完成したら、記事にしよう

なかなかよい感じで パパも気に入った様子です。

「ママは、ほんまに こういうの考えるの得意よな~、

 また、テレビの台も設計図書いてな」

って、褒められた

住み始めてからも、長~~~くDIYが楽しめそうです。

そっか、だからログにしたんだ

今日もしあわせ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

No Subject

v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424 おめでとうございます v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

新しい ログ生活が始まりましたね。
楽しい思い出いっ~~ぱい 作ってくださ~~~い。 

メリッサさんへ

ありがとうございます!!

これからのブログは、楽しいログライフをかきこみしていきま~す。
楽しみです^^

今後もどうぞ宜しくお願いしますe-466 
非公開コメント

リンク
検索フォーム
