プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


土入れと お家の中で作ったもの

外構は、18日に土入れをして、お庭の広さがはっきりわかるようになりました。

07241 - コピー
07242.jpg

早く木を植えたい。

今は、家の周りを囲む目隠しになるものが無いので

すべてさらけ出し状態。

家の裏をセメントと砂利で使いやすくしてもらうまで

デッキに洗濯物を干していて

まるでステージの上に干して、お披露目してるような感じでしたから




今日は、パパは裏に置く物置の組み立て。

わたしは、階段の下に飾り棚を作って飾ってみました。

CDと、わたしの好きなNorman Rockwelの画集、ターシャの家の写真集を立てかけて・・・

07243.jpg

キッチン窓、トイレのカーテンを縫いました。

07244.jpg
07245.jpg

トイレは、ちょっと明るく可愛く、

オールドアメリカンでいて、ポップな感じにしてみたいなぁと思ってます。

07246.jpg

我が家の収納スペースは、どこも扉をつけませんでした。

トイレ前の物入れに、可愛いカーテンをつけました。

このログに似合う、地味にならない布をずっと捜していて

やっとハーバーランドのumieで見つけました。

チチカカって言う、エスニック系のお店です。

マルチカバーに仕立ててあるので、上のほうだけちょいちょいと縫って

カーテンにしました。

ログにとても似合って、お気に入りです。



こんな感じで少しずつ、

わたしたちのログハウスも 成長しています。


今日もしあわせ


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

おつかれさま~☆

ガーデンステージにはどんなシンボルツリーが植えられる
のでしょうか! 上から見ると高さを感じますね。

ターシャさんがお好きなんですね、私も憧れの人で庭ですv-238

楽しみながら一歩一歩v-218

kattiiママさんへ

コメントありがとうございますe-349
「これからの雑木の庭」という本で、只今勉強中です。
自然に近い感じにしたいけど、住宅街ということも忘れてはならず…e-330

ターシャさん好きです^^
人も庭も絵も大好きですe-265
あんなおばあちゃんになりたい。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
