プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


がんばる外構6  薪棚づくり

冬が来る前に、薪棚を作らなければ!

パパが、仕事の合間をぬって、

基礎から3日ほどで薪棚を制作。

10121.jpg

セメントの基礎に金具を埋め込んで

柱の土台を作ります。

10122.jpg


10123.jpg

ホントはこんなやり方正しくないのかもしれないけど、

保護塗料を塗りながらの組み立て。

10124.jpg

棚は2段や3段にして、使いやすくしました。

10126.jpg

満足げなパパ。

これも全部、ログハウス建築端材で出来ました。

キッチンカウンターも、大型の靴入れも、ロフトの収納も、

わたしの収納棚も、ちょっとした飾り棚も…

家の残りの材で作ったものがいっぱい

本当に有難いです。

ずっと仮のデッキの下で保管してましたが

やっぱり湿気でかびちゃったのもあって、

使える端材もあと残りわずか…

あと、何に変身してくれるかなぁ~


今日もしあわせ

ランキングに参加しています。
もしよかったら、応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村


「BOB」でこの記事をチェック!

スポンサーサイト

テーマ: 家づくりブログ
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
