プロフィール

miruriru

Author:miruriru
インテリア好き、
お料理好き、
ハンドメイド好き、
おうち時間をこよなく愛する
40代主婦。

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ ぜひ応援クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
コメントいただきました♪
月別アーカイブ

スポンサーサイト


見つけた!

131210_1253~01 (1)

先日、買物に行って、

なにげな~く ペットショップの中を覗いてみたら・・・





見~つけた!

パグちゃん・・・



最近、ショップでは あんまり見なかったのよね。



実家では、パグを2匹飼っていました。

2匹とも天に召されて10年経っていますが、

今でもやっぱりパグに目が行ってしまいます。


ガラスの向こうの パグを撮っていたら、

店員さんが来て、抱っこしてみますか~?って・・・

そんな~ん、抱っこしたら絶対欲しくなっちゃう!

と言いながら、抱っこさせてもらいました

131210_1254~01


抱っこしたら・・・

おとなしくなっちゃって。

怖がってるのかな、と思ったけど、

あごを私の肩にちょこんと乗せて・・・

甘えてるのかな?



う~ん、懐かしい匂い。

ちっちゃくて、もうホント可愛い。

ほしい~!!


でも、パパのOKが出ないので、どうにもなりません。



この ぶちゃっとしたお顔。

首をかしげるしぐさ。

何か訴えかけてくるような、愛くるしい瞳。



ほしいよ~~~~~

ランキングに参加しています。
もしよかったら、応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ライフ

コメント

はじめまして

素敵なご家族様で心温まる内容ばかりで一気に拝見させて頂きました。
我が家も現在ログハウスではないのですが気の持つ温かみを感じられる家づくりに着手中であれやこれやと頭を悩ませておりますw
またお邪魔させていただきます(^^)

おこげ丸さんへ

はじめましてe-454
返信が遅くなって 申し訳ありませんe-330

一気に読んでいただけたとのこと、本当にありがとうございますe-349
拙いブログですが、これからも遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします。

家づくりを始められたのですねe-446色々考える時期は楽しいですよね。
お家が建ってからも、いつまでも変化を楽しめる木のお家づくり、応援します!!
非公開コメント

リンク
検索フォーム
